お得に効果を実感するにはアンファーストアで定期購入するのが一番

薬用シャンプーって実は結構高いんですよね。

それこそ普通のシャンプーの値段と比較すると、倍はおろか、5倍、10倍なんてケースもザラではありません。

例えば、今一番人気の薬用シャンプーと言われる「スカルプD」。

ドラッグストアやデパート等でも普通に販売している商品ですが、シャンプーの値段が…、なんと…、3900円もします!

しかも、日本全国どこのドラッグストア、デパートで購入しても、スカルプDは常に3900円の定価販売。

安売りはしていないんです。

いやはや…、なんとも強気の商売ですね(笑)。

でも、実は一店だけスカルプDが安く買えるお店があるんです。

それはスカルプDを製造販売するアンファーの直営ネットショップです。

アンファーストアという名前のネットショップで、こちらの定期購入を申し込むと、最大定価の15パーセントオフで購入可能です。

また、ポイント還元サービスなどもあるのでスカルプDを使い続けるのなら、絶対にアンファーストアで購入すうるのがオススメなんです。

たかだか15パーセントオフと思うかもしれませんが、年間で12本のスカルプDを購入する考えると、およそ一年間で7020円も得する計算になります!

7020円あればスカルプDを2本購入することができるんです!

そもそもスカルプDは一本使ったところで効果が実感できるものでもありません。

継続して使って初めて効果が実感できるのです。

そういう意味では…、最初からアンファーストアで定期購入するのが賢い選択と言えるでしょう。