スカルプDを使うならコンディショナーとトニックも併用しよう

スカルプDを使うなら、是非ともコンディショナーとトニックも併用しましょう。

シャンプー、コンディショナー、トニックと併用することで、スカルプDの効果を最大限に引き出すことが出来ますよ。

先ず、スカルプDのコンディショナーは普通のコンディショナーとは違います!

普通コンディショナーって髪の毛につけるもので、頭皮にはつけませんよね!?

≪関連リンク≫コンディショナーの正しい使い方(URL:http://matome.naver.jp/odai/2136440972837517101

スカルプDのコンディショナーは全く逆で、頭皮につけるコンディショナーなんです。

シャンプーの後にパックの感覚でコンディショナーを頭皮にタップリとつけると、頭皮にうるおいが染み渡り、乾燥と余分な皮脂の分泌を防いでくれます。

また、頭皮の潤いが増すと紫外線や乾燥など外からのダメージも防ぐことができます。

シャンプーで汚れと皮脂を綺麗サッパリに洗い流し、コンディショナーで保湿をして頭皮を潤いでしっかりガード、そして最後に、トニックのスカルプジェットを頭皮に発射!

トニックの育毛成分がシャンプーとコンディショナーで改善された頭皮に染み渡ります。

スカルプDと言うと、どうもシャンプーばかりが注目されるため、とりあえずはシャンプーだけでも使ってみようと考える人が多いようですが、どうせスカルプDを使うなら…、効果を最大限に引き出すためにもコンディショナーとトニックを併用するのが一番でしょう。

三種類を併用するとお値段的にもそれなりになってしまいますが…、とは言えその効果は絶大ですから、試して損はないはずですよ!